同期協賛金のお願い of 福岡県立戸畑高校42回生

同期協賛金のお願い

2010-10-18

平成22年度 戸畑高校天籟同窓会総会

42回生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
毎年8月に開催される戸畑高校天籟同窓会総会ですが、卒業して20年目の学年が実行委員となって運営しています。
アレからもう20年、今年は私達42回生が代表幹事です!
現在、同期10数名が毎月集まり実行委員会を開催しつつ各方面で動いておりますが、
かなり大掛かりな同窓会であるため、皆様のお力なくしてはどうにもこうにも。
少しでもご協力いただければ実行委員一同小躍りして喜びます。

そこで今回、同期の皆様へのお願いです。
同期協賛金として一口5,000円以上のご協力をお願いしています。

これは参加される方は当日の参加費、参加できない方は当日の協力費ということで考えてください。

42回生については、当日はスタッフTシャツ着用でお願いします。

カラーはバーガンディ 下記のロゴが入ります。
左胸プリント.jpg左胸バックプリント.jpgバックプリント
サイズ
GS・GM・GL・M・L・XL
着用イメージ

同期協賛金のご協力について

同期協賛金にご賛同いただける方は、下記までお振込をお願いいたします。

同期協賛金:一口 5,000円よりご協力戴ける金額にて。
なお、ご結婚等で名字が高校時代と変わっている方は、掲示板もしくはTOPの「お問い合わせ」から旧姓のご連絡をお願いいたします。

郵便振込

 記号17480 番号89023631
 戸畑高校同窓会42回生

ゆうちょ銀行に口座をお持ちの場合、
ATMにて直接送金いただければ手数料はかかりません。

他行からお振込の場合

 店番 748
 店名 七四八 店(ナナヨンハチ店)
 口座番号 8902363
 戸畑高校同窓会42回生

ページトップへ

inserted by FC2 system